2017年10月31日火曜日

Hauwei MediaPadT2 8Proのシステム更新


愛用しているタブレットにシステム更新が降ってきました。
自動で降ってきたのは初めてなので、なんかちょっと感動して写真なんか撮ってしまいましたよw
なにしろ私のスマホは容量不足で、システム更新は手動だったもんな。
(手動アップデートの経緯はこちら

このあと、自動で再起動して普通にシステム更新は終了。
画面左上に「システムアップデートが適用されました」というお知らせが出ますが、これも手動で再起動すると消えました。

中華タブとかってバカにされることもありますが、私は嫌いじゃない、というか使っていてほとんどストレス感じないのでむしろ好きかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紅蓮の禁呪144話「竜と龍・一」

   そのかすかな術圧を感じたとき、龍垓はわずかに頬を緩め、迦陵は眉を顰めた。  黒帝宮の前庭、迷宮庭園。  「庭園」とは名ばかりの廃墟である。  植栽に水を供給するために引かれた水路は虚ろにひび割れ、立ち枯れた植物たちの枝や根がはびこり、庭園を飾る列柱や彫像を痛めつけている。 ...