2017年2月28日火曜日

久しぶりのエキスポシティ



去年オープンした観覧車も、そろそろ空いているだろうし、ということで、久しぶりに行って来ました。
上の動画は、ガンダムスクエアの店内外を撮影したものです。
最近のガンダムは、年寄りである私にはさっぱりですが、懐かしいガンダムのフィギュアやおみやげもあって、いろんな意味で大変愉快でしたw

ガンダムVRも体験してみたかったんですが、1000円はちょっと高い…と思ったので、見合わせました。
興味のあるかたは、店頭でプロモ映像を流しているので、そちらをご覧になってみるといいと思います。

動画にも出てますが、あと2年ほどでガンダム誕生40周年なんですね!いろんなイベントがありそうで、わくわくします♪

さて、続きましては、今回の目玉である「REDHORSE OSAKA WHEEL」。
おわかりいただけるだろうか。

足元シースルーですよ!
たぶん、強化アクリルを使っているんでしょう。すごいね!
キズだらけなのがちょっと残念ですが、高いとこ苦手な人にはちょうどいいくらいかもしれませんw

眺めは最高!太陽の塔もばっちり見えます。

しかし、1周20分で1000円(子供料金なし)は、高いのか安いのか…
もうちょっと勉強(関西弁で、割引って意味)してくれたら、また乗りに来るかもよ…
日が暮れてからのライトアップも素敵!

中央のイベント広場も、イルミネーションがきれいです。
ピカチュウも光ってます!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

紅蓮の禁呪144話「竜と龍・一」

   そのかすかな術圧を感じたとき、龍垓はわずかに頬を緩め、迦陵は眉を顰めた。  黒帝宮の前庭、迷宮庭園。  「庭園」とは名ばかりの廃墟である。  植栽に水を供給するために引かれた水路は虚ろにひび割れ、立ち枯れた植物たちの枝や根がはびこり、庭園を飾る列柱や彫像を痛めつけている。 ...