2018年8月31日金曜日

ハロウィンのクレイジーベア


ハロウィンが近いので、ハロウィン柄の布でベアを作ってみました。
鼻と口のあいだが、ちょいと開きすぎましたかね。


後ろはこんな感じ。後頭部はクレイジーパッチ風にしました。
色がオレンジっぽいので、後ろから見るとクマというよりトラみたいです。

クマの型紙は、できるよ.comさんの型紙を参考にさせていただきました。
少ないパーツでちゃちゃっとできちゃうので、初心者さん&せっかちさん向けですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ディズニー2024・三日目

 楽しい旅行ですが、最終日となりました。 おまけに雨模様☔ この日はマジミュもクラビも一回目公演が午後1時以降。 で、エントリーしてみましたが… 結果、  全 滅  (# ゚Д゚)💢 春休みで混雑してるし土曜日だし、というのはわかりますが、それでも今回、三日間の旅行で  エ ン...