2018年4月7日土曜日

春ディズニー2018・三日目も強風

ディズニー旅行最終日。いつも通りランドです。
写真は、アドベンチャーランドのミッキー像。

さて、この日も強風で、シーでは午前10時からのファッショナブル・イースターは上演されたものの、その後の二回はキャンセルだった模様。

ランドも、パイレーツ・ブラスやロボ・アストロなどのアトモス、ハピネス・イズ・ヒアも中止。まあ、安全のため仕方ないのですが。

関係ないけど、プーさんのハニーハントはメンテ中でした。


そんな中、比較的安全な屋根の下だからか、ワールドバザールのバイシクル・ピアノは見ることができましたよ!

ピアノのカバーをとって、準備中。↓


ドアから登場。ピアニストのスティーブさん。
おしゃべりしながら、手元も見ずにピアノを弾きまくるこの人、すごいです。

今回、強風にたたられて、アトモス(と、写真はないけど一日目のハピネス・イズ・ヒア)以外のショーはほとんど見られなかったわけですが、それでわかったことが一つ。

アトラクション中心でパークを回ると、(年寄りは)疲労ハンパない!

ショーの場所取りって、いい休憩になっていたんだな~と、今さらながら思い知りました。
それと、気候がよくないときは、120分も屋外でスタンバイするのはもうやめようと思います。めっちゃ体力削られます。

そんなこんなで、自分の体力の限界を思い知った3日間でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

紅蓮の禁呪144話「竜と龍・一」

   そのかすかな術圧を感じたとき、龍垓はわずかに頬を緩め、迦陵は眉を顰めた。  黒帝宮の前庭、迷宮庭園。  「庭園」とは名ばかりの廃墟である。  植栽に水を供給するために引かれた水路は虚ろにひび割れ、立ち枯れた植物たちの枝や根がはびこり、庭園を飾る列柱や彫像を痛めつけている。 ...