2018年4月5日木曜日

春ディズニー2018・一日目

4月5~7日の日程で行って参りました、春ディズニー。
ワールドバザールに35周年の記念オブジェはありますが、まだイベントは開始前。
パレードも、ハピネス・イズ・ヒアとエレパくらいしかない…ので、空いているかといえばそうでもなく、普通に混んでました。


ホーンテッド・マンションも、イッツアスモールワールドも工事中。
ですが、スモワーはきれいになりましたね。15分ごとの仕掛け時計も復活して、リニューアルオープン目前という感じでした。

トゥモローランドで見つけた35周年ミッキー像。
パークのあちこちに、そのエリアの雰囲気に合わせたコスチュームとポーズのミッキーがいました。

今回、久しぶりにエレパを見たのですが(去年の冬に来たときは寒かったので、私だけ先にホテルに戻って風呂に入ってましたw)、モンスターズ・インクのフロートがなくなってたり、いろいろ変化があったので、見て良かった!

美女と野獣と、アナ雪フロート。
とくに美女と野獣は、映画のワンシーンを彷彿とさせる美しさで、感動しました♪
2日目に続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ディズニー2024・三日目

 楽しい旅行ですが、最終日となりました。 おまけに雨模様☔ この日はマジミュもクラビも一回目公演が午後1時以降。 で、エントリーしてみましたが… 結果、  全 滅  (# ゚Д゚)💢 春休みで混雑してるし土曜日だし、というのはわかりますが、それでも今回、三日間の旅行で  エ ン...