2024年3月23日土曜日

春ディズニー2024・三日目

 楽しい旅行ですが、最終日となりました。

おまけに雨模様☔

この日はマジミュもクラビも一回目公演が午後1時以降。

で、エントリーしてみましたが…

結果、 全 滅 (# ゚Д゚)💢

春休みで混雑してるし土曜日だし、というのはわかりますが、それでも今回、三日間の旅行で エ ン ト リー 全 滅 て…💢

さすがにちょっとブチ切れそう(#^ω^)💢

ま、ブチ切れても一度外れたエントリーがアタリに変わるわけはないので、泣いて諦めるしかありません…

そして泣いている時間があれば少しでも楽しむべきなのがパークです。(`・ω・´)シャキーン

それに、クラビはともかく、マジミュは自由席がある!(о´∀`о)

(あとでその油断が悲しい結果になるんですが、それはさておき)

とりあえず気を取り直して、ランドバンド鑑賞。

その後、待ち時間25分のスター・ツアーズへ。

スター・ツアーズは久しぶりだったので、とても楽しかったです(о´∀`о)

トゥーンタウンへ移動して、この旅行では2回目のロジャーラビットのカートゥーンスピンを楽しんだら、時間はもうそろそろお昼。

マジミュ一回目公演の自由席を取るため、フォレストシアターへ。

ところが。ところがですよ、自由席のQラインが見当たらない…😰

なんと、一回目公演の自由席はすでに満席でラインカットされていたのでした…😱

開演までまだ一時間くらいあったと思うのですが、マジミュ人気恐るべし😩

仕方ないので小雨が降る中、ハモカラの地蔵開始。

もしかしたら中止かも?という不安の中、パレード開始の放送が!ヽ(=´▽`=)ノ💖

ダンサーさん全員、レインコート姿。

ラプンツェルもレインコート!カワ(・∀・)イイ!!💞

数年前のパレードだと、雨の日はレインコートのミキミニを見ることができたのですが、今は濡れても大丈夫なんですね。

ちょっと残念…?😅

パレード中にだんだん雨脚が強まって、レジャーシートや荷物が少し濡れてしまったのですが、それでもパレードを見ることができてよかったです!(≧∀≦)✨️

パレードが終わったら、夫と子供をパークに残し、私は一足お先に帰宅するため退園しました。

末尾になりましたが、パークキャストの皆様、ホテルスタッフの皆様、ありがとうございました。🙏

JR職員の皆様も、お世話になりました。皆様のおかげで、快適に旅を終えることができました。🙏

また次回の旅行でも、よろしくお願いします😊🙏

二日目にもどる

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ディズニー2024・三日目

 楽しい旅行ですが、最終日となりました。 おまけに雨模様☔ この日はマジミュもクラビも一回目公演が午後1時以降。 で、エントリーしてみましたが… 結果、  全 滅  (# ゚Д゚)💢 春休みで混雑してるし土曜日だし、というのはわかりますが、それでも今回、三日間の旅行で  エ ン...