2020年1月7日火曜日

新年早々暴落

皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年は身内に不幸があったので、普段年賀状のやり取りをしている友人知人には喪中ハガキを出したのですが、なぜか年賀状をくれる友人もいたりして、こういうときどうすればいいの…と悩む新年です。久しぶりに電話で賀状のお礼だけでも言おうかなぁ〜。

さて、閑話休題。

年末から引き続き投資ネタでございます。

年始早々のイランX米国開戦危機で株価暴落しておりますね。皆様の資産はいかがでしょうか。
私のポイント投資は、とくに個人的に期待していたひふみプラスが暴落しております。
今のところまだかろうじてプラスで踏みとどまってますが、これ、このままで大丈夫なのかな…
まあ売らないけど。
様子を見て買い増しする予定だけど。

そして、正月休みに買ったので約定がまだだったニッセイ外国株式インデックスファンドとiFree新興国債券インデックスがずっと心配だったのですが、本日、無事約定完了メールが届き、今のところかろうじてプラス、もしくはプラマイゼロという結果になってます。
これからどうなるのかはまだわかりませんが、いいタイミングで買えた…と思いたい。

今年の相場も波乱の予感がいたしますが、楽しんで参りましょう。

とりあえず、昨年夏以降、地を這うような価格のビットコインにはもうちょっと浮上してほしいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紅蓮の禁呪144話「竜と龍・一」

   そのかすかな術圧を感じたとき、龍垓はわずかに頬を緩め、迦陵は眉を顰めた。  黒帝宮の前庭、迷宮庭園。  「庭園」とは名ばかりの廃墟である。  植栽に水を供給するために引かれた水路は虚ろにひび割れ、立ち枯れた植物たちの枝や根がはびこり、庭園を飾る列柱や彫像を痛めつけている。 ...