2018年1月3日水曜日

2017クリスマスディズニー・3日目

3日目26日、再びランド。
クリスマス終わっても、やっぱりランドは人気ですね。そこそこ混雑してました。

帰りの新幹線までは、ハピネス・イズ・ヒアくらいしかショーがないので、アトラク中心で回ろうかと思っていた矢先、アドベンチャーランドでジャングリズムに遭遇。
おサルさんも登場で大盛り上がり。ウキー!

他にも、ラウンドアップ&プレイ、ワイルドウェスト・チャンス、ファンメンテナンスと、この日はランド内のあちこちでアトモスを見ることができて、とてもトクした気分になりました♪


他にも、パイレーツ・ブラスや、
ロボ・アストロも。

なんという幸運!😎😎😎

去年できたばかりの新エリア、キャンプ・ウッドチャックの中のセルフレストラン、キャンプ・ウッドチャック・キッチンで一休み。
私が頼んだホットレモンジンジャーは、タピオカのつぶつぶが入っていて、おいしかったです。
ここのテラス席からの眺めは最高でした。
内装も可愛い♪
2階席に上がるには、階段の他に車いす用エレベータもあって、今時の配慮がされています。
ただ、トイレは店内になく、オーダーカウンター(これもこの建物の外にあります)に向かって左手のトイレを利用するようになってます。

休憩後は、スタンバイが比較的短かったので、初めてプーさんのハニーハントを体験。

ハニーハントは、スタンバイエリアから見える庭や、内部のインテリアなんかもとても可愛くて、ステキ💖💖

ライド自体もまったり面白かったし、人気があるのもわかるわ~。

外に出たら、後半からでしたが、ハピネス・イズ・ヒアを見ることができました。

最終日、ほんの半日足らずでしたが、なんだかすごーく盛りだくさんで、大満足でした。

楽しいけど、やっぱり夜が寒くてつらいので、もう冬はいいかなぁ~…😅

0 件のコメント:

コメントを投稿

紅蓮の禁呪144話「竜と龍・一」

   そのかすかな術圧を感じたとき、龍垓はわずかに頬を緩め、迦陵は眉を顰めた。  黒帝宮の前庭、迷宮庭園。  「庭園」とは名ばかりの廃墟である。  植栽に水を供給するために引かれた水路は虚ろにひび割れ、立ち枯れた植物たちの枝や根がはびこり、庭園を飾る列柱や彫像を痛めつけている。 ...