2018年12月6日木曜日

クリスマスディズニー2018・三日目

最終日の朝、ホテルの朝食会場からの眺めです。
今回の旅は、本当に気候に恵まれた3日間でした。

さて、朝食後はスーツケースを引っ張ってランドへ。

お目当てのパレード、ドリーミング・アップ!までは時間があるので、ファンタジーランドでアトラクションでも乗ろうかなと思っていたら、すでに場所取りをしている人が多くて、最前列は埋まり始めていました。
ということで、我々も場所取り開始。幸い、ウェスタンランド周辺にまだ空いている場所がありました。

場所取りしながら、トイレに行ったり撮影したり。
↑ウェスタンランドのクリスマスデコレーション。↓は35周年ミッキー。


ファンタジーランドの35周年ミッキー。

アドベンチャーランドの。
去年と今回で、35周年ミッキーはコンプできたかな?

この日は陽射しが強くて、日陰に場所をとって正解でした。


ベイマックス大人気ですね。
エレクトリカル・パレードにもそのうち登場しそうな勢い?
楽しい旅も終わりに近づき、もうすぐ新幹線の時間です。
早い?
いや、春休みや夏休みと違って、翌日から子供は学校があるので、早めの新幹線にしたんですよ。
ファンタジーランドでちょっと遊んで、クリッターカントリーのグランマ・サラのキッチンでココアを飲んだら、パークを出ました。

ディズニー旅行、楽しいんですが、わたしゃたまには温泉宿でだらだらしたいです…

って言うと、家族(主に子供)から怒られるんですけどね~(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

春ディズニー2024・三日目

 楽しい旅行ですが、最終日となりました。 おまけに雨模様☔ この日はマジミュもクラビも一回目公演が午後1時以降。 で、エントリーしてみましたが… 結果、  全 滅  (# ゚Д゚)💢 春休みで混雑してるし土曜日だし、というのはわかりますが、それでも今回、三日間の旅行で  エ ン...