2017年3月20日月曜日

USJディスカバリー・レストランにて

今月2度目のUSJ。
春分の日に行ったので、激混みでした☆入場ゲートをくぐるのに、久しぶりに40分くらいかかってしまいました。

トップの写真は、ジュラシックパークエリアはディスカバリー・レストラン中央に鎮座するTレックス(骨格、たぶんレプリカ)さん。
「やあやあどうも」
って言ってるみたい?(笑)

実は、何度もUSJに来てるのに、ここで食事するのは今回が初めて。
セルフサービスなので、まずは座席を確保してから、オーダーの列に並びます。
スタジオスターズ・レストランもそうですが、USJのオープンテラス席はヒーターを座席のそばに置いてくれているので、冬でも食事を楽しむことができます。
店内がほぼ満席だったのと、良い陽気だったのとで、我々はテラス席へ。

葉っぱをイメージしたお皿に料理が載ってます。ワイルドだろ~?w
紙皿ってのが安っぽくてちょっとな~という人もいるかもですけどね(^_^;

まあそんな感じで、ぽかぽか陽気の中、のどかに食事を楽しんでいた、そのとき!
恐竜出現!
この恐竜さん、サービス精神旺盛で、端のテーブルにいた我々のところまで挨拶に来てくれました。

近!w
すみません、興奮してシャッター切ったので、上端が見切れちゃってますね。

いやー、この恐竜さんに会えただけでも、来たかいがあったというものです!

ご飯のあとは、普通にアトラクションを楽しんだり(といっても、予約が取れたスヌーピーのグレートレースくらいですが)、ハリーポッターエリア(今回は整理券が必要でした。でも2時間くらいで入れましたよ)に入ったり。


工事中のミニオンパーク(バックトゥザフューチャーライド跡地)を囲っている塀。
フォトスポットになってます。


アミティ・ビレッジのボードウォーク・スナックで売ってるミニオン・シェイク。
バニラとストロベリー2種類あって、写真はバニラのほう。
シェイクにトッピングされているのは、クッキーです。
見た目もさることながら、お味もよかったですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

紅蓮の禁呪144話「竜と龍・一」

   そのかすかな術圧を感じたとき、龍垓はわずかに頬を緩め、迦陵は眉を顰めた。  黒帝宮の前庭、迷宮庭園。  「庭園」とは名ばかりの廃墟である。  植栽に水を供給するために引かれた水路は虚ろにひび割れ、立ち枯れた植物たちの枝や根がはびこり、庭園を飾る列柱や彫像を痛めつけている。 ...